店長日記BLOG

閉店のご案内★

この度、誠に勝手でございますが、令和6年【2024】1月末をもって閉店させていただくことになりました。
平成4年【1992】9月に有田焼青花・茂正窯(青磁)の専門店としてオープンし、7年後の平成11年【1999】9月に貸ギャラリーを併設、
平成23年【2011】7月ネットショップを立ち上げ、現在に至ってます。

つきましては日頃のご愛顧に感謝を込めまして、本日より閉店セールを開催し、大特価にてご奉仕させていただきます。
現物売り尽くしとなりますので、是非お早目にご利用くださいませ。
本当に長い間、ありがとうございました。

ギャラリーフジヤマ株式会社
代表取締役 藤山雷太
店長    藤山たか子

コメントする

コメント一覧(3)

  1. 先程とても素敵な蕎麦猪口が届きました。
    丁寧な梱包に、作品への愛情が伝わってきます。
    ありがとうございました。
    ふじ山さんの器は焼きが硬く、手にしっくりと馴染み、柄も粋で、使用していて安心感が持てます。
    唇に触れた時の感触も心地良いです。

    突然の閉店のご案内にとても驚きました。
    お礼をお伝えしたくてコメントを書かせて頂きました。
    ふじ山さんの器たち、これからも大切に使わせていただきます。
    どうぞお身体ご自愛ください。
    ありがとうございました。

  2. ただいま素敵な蕎麦猪口が家に届きました。丁寧な梱包に、作品への愛情が伝わってきます。ありがとうございます。
    こちらの器は焼きが硬く、手にしっくりと馴染み、使用していてとても安心感が持てます。
    唇に当てた時の感触も心地良いです。
    大切に使わせていただきます。
    また、突然の閉店のご案内を拝見し、本当に驚きました。
    残念でなりませんが、お礼をお伝えしたくてコメントを送らせて頂きました。
    ふじ山さんの数々の器たち、これからも大切に使わせていただきます。
    どうぞお身体を大切にお過ごしください。
    ありがとうございました。

  3. 突然の閉店のお知らせにびっくりしています。

    何回か購入させていただきましたがいつも楽しい図柄は食卓を明るくしてくれました。今回娘達にも分けてあげようと購入させていただきます。これからも我が家の食卓は藤山様に感謝して囲むことにいたします。
    本当にありがとうございました

              北 裕子