抹茶ゼリーあずきあん添え★ 2023.06.24 店長日記 夏場のおやつは、ゼリーや寒天がいい・・・ 久しぶりに辻利の抹茶を使ってぜりーを作ってみた。 最強の小豆あんを添えて・・・ 使った器は、有田焼青花 ストライプ隅切り皿 コメントする コメントをキャンセルコメント名前 メールメールアドレスが公開されることはありません ブラウザに名前とメールアドレスを保存 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取るコメントを送信 Δ