さが桜マラソン 2017

昨日19日に開催されたさが桜マラソンに参加した。

今年は、二月半ばに左足小指を骨折をして、練習不足のまま勢いで走ってきた。

走っている間は、骨折していることなどすっかり忘れていて、地元を走るためか、

多くの知人・友人の声援に一人一人答えながら、前半は快走している自分がいた。

30キロ過ぎるころから気温がぐんぐん上がり、暑さに弱い私にとっては、辛いきびしい道のりとなった。

ここでもう一度気持ちを奮い立たせて、今回目標としていた4時間半ぎりで完走できた。

走るたびに思うこと、無事にスタートラインに立ち、気持ちよく完走できたこと。

この時、最高の幸せを感じる。辛くきつかった以上に、完走できた喜びは倍である。

次回は、どの大会にエントリーしようかなあと早速調べ始めている。

IMG_4463.jpg

コメント

うめちゃん :

孝子さんおめでとう~~~~~、凄い精神力ですね。
マラソン大好き過ぎのマラソンwomanです。

あの後、暫く庭仕事をしていたら汗ばんできましたから暑かったでしょうね。
君原さんの姿も確認、見間違いでなかったら、孝子さんの後2分後程に脳科学者の茂木さんの姿を見た様な・・。
その後、小指の具合は如何ですか?大丈夫?お大事にね。
私も、骨折?そんなの関係ネェイ!と初めからこき使っています(笑)
ただ、階段の上り下りの時だけ気をつけるだけです。今回の骨折でMRiwo撮ってもらったら骨密度は50歳前半の数値でした。週一のフィットネスヨガで下半身の筋力を鍛えているからかな?週一でもこんな効果が出て嬉しいです。

お互い気をつけて過ごしましょね。

店長 :

うめちゃん、さくらマラソン時には、声援ありがとう。

いつものことながら、きょろきょろうめちゃん探してました。

沿道の声援が一番力になります。

まだまだ、頑張って走りますからね。

これからも応援してね。

コメントする



青花ネットショップ