うな丼

時季外れの鰻は、やせていたけれども、そこは味付けでカバーして、

久々に美味しく食べれた。

IMG_4450.jpg

小鉢には、御所の浦で買ってきた天草回線珍味めかぶっこ、ちりめんじゃこ、小判皿には、白ぐちちくわ

どれも新鮮で美味しい。

使った器は、↓ ↓ ↓



青花【玉渕4.5寸丼 3300円シリーズ 五人異人/牡丹帆船】青花【玉渕4.5寸丼 3300円シリーズ 五人異人/牡丹帆船】有田焼 即日配送1-2日でお届け! しん窯

左足の小指を骨折して2週間、通院治療中に天草御所の浦で開催されたハーフマラソンをこっそり走ってしまった。(笑)

今日から治療再開あと二週間・・・ストレスたまりそう・・・

3月19日のさくらマラソンは、完璧な状態で参加したい。

コメント

うめちゃん :

孝子さん、新年会の話を聞いた時に孝子さんも骨折と伺いました。
2月始め、私も皿を真っ二つに。吸い込まれそうな夜空の闇の碧さに輝く星達を仰ぎ見ながらとっても綺麗だと感動しながら歩いていたら、指一本の段差に躓いて。
ドジと言うかロマンチックな事には縁が無いと言うか・・。
手術は又ボルトを抜くのに入院が必要になるのでお断りして、固定で自力回復を待っています。動くのもリハビリと普通に生活。

お互いこれ以上な事が起こらない様に気をつけて過ごしましょう。
桜マラソンまでには治癒されますようにとお祈りします。
くれぐれも無理はなさいませぬ様に。

店長 :

うめちゃん、私も左足小指を骨折してしまいました。

マラソン大会が目の前に控えていたので、ショックでしばらくは落ち込んでおりました。

4週間は、ドクターストップでしたが、こっそり2週間後には、ハーフマラソンのスタートラインに着いておりました。(笑)

スピードダウンして完走したものの、さくらマラソンにベストコンデションで参加できるかはどうか、ちょっぴり不安があります。

毎日、治療に通いながら、ぼちぼち練習も開始しております。
さくらマラソンでは、沿道での応援楽しみにしておりますね。

今年も花の冠を付けて走ります。

コメントする



青花ネットショップ