富士しゃくなげ湖ハーフマラソン

今日は、晴天に恵まれ、佐賀市富士町のハーフマラソンに参加してきた。

11月も後半に突入しているにもかかわらず、日中は汗ばむ陽気のもと、

起伏の激しい山道のハーフマラソンは、身体に堪えた。

でも結果は、嬉しいことに年代別でなんと優勝していた。

これで今日の疲れは、一瞬のうちに吹き飛び、帰路の車の運転の楽しいこと(笑)

今夜のビールの味は最高だった。

IMG_4234.jpg

IMG_4235.jpg

コメント

うめちゃん :

孝子さん、凄いですね。 おめでとうございます。
60代優勝もですが、総合22位も凄過ぎます。
ただものではありません。 
日曜日は秋が深まったのにじっとしていても暑さを感じる日でしたね。

店長 :

うめちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう。
今回も頑張りました。

富士町のあたりは、時々練習に行くコースなので、安心して楽しく走れたんですよ。

この年になっても表彰されるとは、嬉しくもあり、照れくさくもありでした。

次のうさぎ年までは、頑張るつもりです。
応援よろしくね。

 

つっとんちゃん :

ハーフマラソン年代別優勝おめでとうございます!
照ちゃんもきっと喜んでいると思うよ。

ところでこのところご無沙汰してすみません。
でもブログは欠かさず見ていますよ。
当方は相変わらず何だかんだで殆ど毎日でずっぱりの状態です。
気にはなっているのですが、立ち寄れなくてごめんなさい。

書道の練習用の用紙もあげていいよと聞いていますので、
近いうちお訪ねしようかなと思っています。
それでは風邪をひかないよう、注意してくださいね。
T.E

店長 :

つっとんちゃん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。

マラソンのおかげで、毎日元気で暮しています。

あの世から、あきれられているかもしれませんね。

お暇なときには、加代子さんと一緒にお出かけください。

コメントする



青花ネットショップ