店長日記BLOG

はまちのみぞれ煮&豚汁

コメントする

コメント一覧(3)

  1.  財ちゃん、こちらこそご無沙汰しています。

     お母さんの米寿のお祝いできてよかったですね。

     私達もその年までは、健康で過ごしていたいものですね。
     
     私もいつまでも悲しんでなんかいられません。

     精力的に活動開始してますよ。

     有田400年祭で地元は盛り上がりを見せているようです。

     ふるさとの発展は、とても嬉しい事ですね。

     6月1日は、フリーにしておいてください。

     詳しくは、後で連絡します。

  2. たかちゃん、ご無沙汰しています。
    お孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます。6人目だそうですが、まだまだ増えそうですね。今は子育ても私たちの時とは違いますね。
    たかちゃんは寂しいこと以上に、嬉しいこともいっぱいあって、それに活動的に動いて、人生を楽しまれてるなあと思います。

    こちらは、先日、母の米寿の祝いを福岡にいるものだけでしました。兄たちはお祝い金を送ってくれて、楽しい会ができました。

    有田は400年記念だからか、テレビやラジオでいろんな話を聞くことが多くなりました。NHK「あさいち」でも、井上萬次さんがでてらっしゃいましたよ。人間国宝が全国で13人、そのうち2人も有田に在住されてるとの話でしたが、有田を離れても、そういうことは誇りに思いますね。更なる有田の発展を期待しています。

    ラン、料理など、体に気を付けて、楽しんでください。

他の店長日記 OTHER

店長日記一覧
有田焼青花
オンラインショップONLINE SHOP