佐賀バルーンフェスタ前夜祭

今夜は、第35回佐賀バルーンフェスタの前夜祭が開催された。

孫達が、仮装してパレードに参加すると言うことで、久しぶりに

前夜祭を見学に行ってみた。

佐賀市のメインストリートは、歩行者天国になり、仮装したたくさんの人々で

埋め尽くされていた。

又、バンド演奏などもあり、大いに楽しんできた。

このバンドのメンバーであるギターリストの中島よしたか君は、息子の幼馴染で

とても素敵な男性に成長していて、これからの活躍が楽しみである。

彼は、主に地元で幅広く活躍されている木原慶吾とスピリッツのメンバーの一人となっていた。

是非皆さんにも応援して欲しい。

P1010044.jpg

P1010047.jpg

P1010060.jpg

P1010059.jpg

佐賀バルーンフェスタは、明日から11月3日まで、佐賀市の嘉瀬川河川敷で開催され、

世界各国から100機以上の熱気球が集結するアジア最大の熱気球大会で、

佐賀の穏やかな空は、この期間中、有数のカラフルな熱気球が乱舞する。

コメント

tomoko.i :

お天気も良く、夜のイルミネイションがとっても綺麗ですね。お孫さんもハロウィンの恰好、とても似合って楽しそうですね。
近くに居たのに行けなくて大変残念だったのですが、ふじ山さんの
ブログで雰囲気だけでも参加した気分になれました。来年は是非参加していろんな国の人達と交流したいと思います。

tomoko.i :

佐賀の秋の風物詩バルーンフェスタの前夜祭。天気にも恵まれ、とても
綺麗なイルミネーションですね。お孫さんもハロウィンの恰好で、カッコいい!そして楽しそう!。 近くに居て、行けなかったのが大変残念だったのですが、ふじ山さんのブログで参加した気分になれました。
 来年は必ず、前夜祭にいっていろんな国々の人達と交流したいなぁと
思っています。今から英会話でも習おうかなぁと。

店長 :

伊藤様
コメントありがとうございました。
返信が遅くなりました。
改めて、娘さんのご結婚おめでとうございます。
甥・姪の数と反比例して、懐は寂しくなるばかりです。
でも喜びごとなので、文句は言えませんね(笑)
本当に最近の結婚式は、親の出る番なしで、楽といえば楽なのですが、
ちょっと寂しい気もしますが・・・
今年は、伊藤様にとってすばらしい一年になりますよう願っております。
藤山たか子

コメントする



青花ネットショップ