奈良マラソン

13日日曜日に開催された奈良マラソンを完走して、昨夜遅く帰宅した。

一週間前に風邪ひき、おまけにヘルペスまで出没して万全の体調ではなかったが、

一年前より楽しみにしていた奈良マラソン、何が何でも完走する事にこだわり、

成績はさておいて完走できた事に今はただ満足している。

マラソンの翌日は、すんなりと元気を取り戻し、45年ぶりの奈良の街並の散策と、

想いで多い楽しいマラソンの旅となった。

IMG_3523.jpg

SANY0002.jpg

SANY0005.jpg

↓ ↓ ↓は、東大寺の大仏

SANY0008.jpg

↓ ↓ ↓は春日大社

SANY0010.jpg

↓ ↓ ↓は正倉院

SANY0009.jpg

↓ ↓ ↓は、奈良ホテル
SANY0012.jpg


コメント

伊東 :

完走 おめでとうございます。
体調がお悪いようだったので、気になってました。

実は、私の娘も、奈良市にある大学に在学中、奈良マラソンに参加したことがあります。
元々、運動など苦手だったのですが、中継所の三輪素麺だなんだと、美味しい物を全て完食し、なんとか時間内に完走しました。

娘がいた頃よく行った、懐かしい風景の数々、うれしくなり、お便りしました。

奈良ホテル、私ももう一度泊まりたいです。
素敵なホテルですよね。 

店長 :

伊東さん、ご心配おかけいたしました。
奈良は、本当に素敵な街ですね。
なんだかほっとするところが、佐賀の街と似ているような感じがします。

ただ神社仏閣の多さ、その歴史の古さには、感動するばかりでした。
私の中では、また訪れたい街ナンバーワンになりました。

来年もきっと奈良路を走っていると思います。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.



青花ネットショップ