さくらマラソン完走&完走祝い

昨日は、待ちに待ったさくらマラソンの日・・・

早朝から気持ちが高鳴る。地元開催なので応援団も多く、

一年で一番楽しみな大会でもある。

天気予報では、曇り雨だったが、実際は、雨どころか、蒸し暑く

気温は、どんどん上昇し、最悪のコンディションとなった。

一応、昨年並みのタイムと順位を狙っていたが、大幅にオーバーし、

脱水症状寸前のふらふらの状態での完走だった。

しかしながら、我が藤山家族3人は、無事時間内完走を果たし、

今夜は、鯛のお頭でお祝いをした。

私63歳4時間37分、息子31歳5時間44分、娘婿30歳5時間50分・・・

もちろん日頃の練習量は、私がダントツである。

来年は、末娘も挑戦したいとの事、藤山家族のマラソン熱は、しばらく続きそうだ。

IMG_2629.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2620.jpg

使った器は、↓ ↓ ↓


【小判パーティー皿 10000円シリーズ EDO/ざくろ絵/萩絵/HANAKARAKUSA/牡丹唐草】


コメント

うめちゃん :

孝子さん、完走おめでとうございます。
息子さん、娘さんのダーリンも頑張られたのですね
             完走、おめでとう御座います。

佐賀大の地点で去年とは違って顔も赤く汗ばんでちょっと苦しそうな感じだったので、後を心配していました。
良かった~~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
日頃からの練習量が結果に繋がったんですね。

あれから暫くしてから23歳頃仕事場でご一緒だった方が今年も走って来られました。その頃45歳位だったかな??
沿道から「・・先生頑張れ~~!!」と叫んだら「オウ!!」と手をあげて応えて下さいました。あの頃からずーっと走り込んでいらっしゃるんですよね。凄い。

孝子さんもきっと80歳過ぎても変わりなく走っていらっしゃるんだろうなと思いました。頑張って(#^.^#)。

店長 :

 うめちゃん、日曜日は力強い応援ありがとう。

うめちゃんが見たとうり、今回はかなりきつかったです。

途中、ふらふらで意識が朦朧としながら、途中棄権を考えましたが、

歯を食いしばって走りぬきました。沿道の応援の力ってすごいですね。

本当にありがたかったです。身体は、ほぼ回復して、今朝から

練習開始しました。来年も応援宜しくね。

とりあえず、古希までは、フルに挑戦します。(笑)

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.



青花ネットショップ