店長日記BLOG

ダブル招待

来年1月11日に開催される伊万里ハーフマラソンに招待された。

今年の成績が、60代で2位だったからのようだ。

参加したいのはやまやまだが、来年は不参加・・・

IMG_3489.jpg

それにもう一件、1月17日開催の鳥栖成人ロードレース大会10キロ・・・

こちらも60歳から64歳の部で3位だったからのようだ。

今回は、鳥栖のほうのみに参加予定・・・

IMG_3493.jpg

ランをはじめて25年になるが、後にも先にもはじめてのダブル招待だった。

コメントする

コメント一覧(2)

  1. うめちゃん、いつも私のこと持ち上げてくれてありがとう。

     素直に喜んでます。

     実は、2~3日前から風邪ひいて、昨日は点滴してきました。

     今週末より、奈良行きで、日曜日が奈良マラソン(フル)なんです。

     棄権だけはしたくないので、少しあせってます。(笑)

     応援しててね。

  2. オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    凄いね、凄いね凄~~~い!!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
    伊万里のポスターが貼ってあったので孝子さんは参加するかも?・なんて思っていたらご招待選手。
    60歳以上と言っても若手に引けを取らない成績だから、益々励みになりますね。

    今朝、近所のコンビニに孫娘と歩いて行ったら息が上がっていたのを見て笑われてしまいました。歩くの苦手、せめて自転車なら30キロ迄なら何とかドンドン(気分で)進めますが・・・。孝子さんはその1,5倍を走るんですから・・フゥ~~、想像しただけで私にとっては神業です。
    インフル、風邪には気をつけて練習して下さいね。

    家族5人分つくっていても今日は手抜き、明日も手抜き。4人分が切りが良いから4人分で、って事も度々。
    一人食事も立派な献立ですね。まして私が一人なら絶対作らないし、面倒だから食べなくてもいいかーと思ってしまします。走る源って事を考えていらっしゃるのが偉いな、と思って見ています。
    だから、楽しみに毎回拝見しています。

有田焼青花
オンラインショップONLINE SHOP