2016 さくらマラソン

フルマラソンに生まれ変わって4回目のさが桜マラソンに、

満開の桜のもと快走してきた。

タイムは目標より約15分遅れの4時間29分(ネットタイム4時間26分)で、

60~64歳の部88人中7位、総合順位1948人中269位・・・

来年は65歳での参加になるので、この調子で練習に励み、好成績を残せるよう

これからも精進していきたい。

また藤山家族から4人(私、息子、息子の彼女、末娘婿)が参加し、

孫たちの盛大な応援や、友人、ご近所のみなさんの応援も加わり、

全員が無事時間内完走ができ、最高に楽しい充実した思い出深い大会になった。

IMG_3799.jpg

ただ息子は、無謀にも練習0時間での挑戦だったので、足を引きづっての帰宅だった。(笑い)


コメント

うめちゃん :

お久しぶりです。
今年も頑張りましたね。
家族4人の参加とは、凄い。息子さんは母を越えるにはまだまだの練習が必要みたいですね。
パパになった末娘さんの旦那様も可愛い愛娘に勇姿を見せようと頑張られたことでしょうね。
末娘さんの旦那様、息子さんの恋人を交えて楽しいラン談義に花が咲いたことでしょうね。

毎回拝見していましたが中々書き込む機会が無く過ごしていましたが、楽しんで見ていました。楽しい便り待ってます。

店長 :

うめちゃん、今年も頑張りました。

頑張ったと言うより、町内を走るので、知り合いの応援が

とてもうれしくて、とても楽しかったです。

藤山家族みんな完走できたことが、何よりでした。

練習0時間の息子は、今回かなりのダメージを受けたようで「来年は走らん」と

宣言していました。(笑)

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.



青花ネットショップ