さくらマラソンのウェアー

いよいよさくらマラソンまであと二週間あまりに・・・

今年は、ラン仲間7人がフラガールの衣装で、佐賀の街を駆け回り、

さくらマラソンを一段とに盛り上げようと、企んでいるところだ。

頭につける花と腕輪または足首輪は、100均で揃え、

スカートは、それぞれが手作りで準備することに・・・

8000分の7の力だけど、きっと応援の皆さんにも楽しんでもらえると思う。

平均年齢65歳のフラガール、ほぼ全員が4~5時間以内の完走を目指している。

沿道の皆さん、このウェアー見かけたら大きな声で応援して欲しい。

P3180039.jpg


コメント

うめちゃん :

孝子さん準備万端ですね。
4月5日の大会の為に町のいたるところに交通規制の看板が見られますね。いよいよだよ!と伝えてくれています。

可愛いウエアーですね。バッチシ、分かります。

この頃孫娘のお友達のお母さんが県営グラウンド周囲を走り始めて6ヶ月で10キロ減量に。その話でフルマラソンの距離は大体大町迄の往復と同じ位と教えたら、陶磁器やさんのおばさん凄い~~と驚いていました。
楽しみながら頑張ってね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

店長 :

うめちゃん、フラガール見かけたら、黄色い声援宜しくね。

今年は、目立つこと間違いないと思います。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.



青花ネットショップ